「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サブカル通信
2010-04-17 Sat 04:20
散財予定とか、全然新しくない情報とか
どうやら、「ブレイクブレイド」は早々にBD発売が決定。
当然のごとく予約した。
・・・でも、これだけ早くリリースされるなら劇場に行かなくてもokかも(^^;
外伝小説とかにも期待したい。
オーランド教国とか、面白い要素もいろいろと出てきているし。
あとは、キット関連
デルフィングエルテーミスに続いて、ファブニルもキット化されるとか。恵まれているな~
ファブニルは専用機を出しやすいので発売すればあとは芋づる式かも。
とりあえず、ナルヴィ機はMGストライクルージュと並べてみたい(え

予約済み 「ブレイクブレイド」
 「ブレイクブレイド BD1巻」
 「デルフィング」(コトブキヤ)
 「エルテーミス」
 「ファブニル」

「文学少女」も劇場版公開が迫ってきている。
BDの発売情報は無し。
特典付きの前売り券とかが欲しいけど、わざわざ電車賃払って梅田には行きたくない(-_-;
原作の「恋する挿話集」シリーズと「見習い」シリーズに注目かな?

「ストライクウィッチーズ」は元気だね~
BD-BOX発売決定。あと、夏にはアニメ二期
ゲームの方も、ようやくPS2版が発売されそうな感じになってきた。
で、残るはX-BOX版だっ!!
とか思っていたら・・・ どうしてこうなった? これは厳しくない?
よくよく見てみると、キャラの3Dモデルとかは頑張っていると思う。
・・・が、他の部分がいろいろと残念すぎる。それなら、空中管制機からウィッチたちに指示を出して501統合戦闘航空団の作戦指揮を執れるようなゲームの方が面白かった気がするな~ とか思っていたら、コメントにも同意見の人が・・・
あとは、コトブキヤのエイラとエーリカをどうするかだ

予約済み 「ストライクウィッチーズ」
 「ストライクウィッチーズ BD-BOX」 ・・・秘め声第2弾とかあったらどうしよう
 「ストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days-」 
 「宮藤芳佳」(アルター)
 「サーニャ・V・リトヴャク」(アルター)

あとは、いつもの感じで
予約済み ガンプラ
 「HGUC ZZガンダム」 さすがに、VとかF91はサイズ的に厳しいか?

予約済み ゾイドHMM
 「グレートサーベル」
 「ライトニングサイクス」 ・・・って、これはない(^^; 確かに「ライトニング」繋がりだが

予約済み figma
 「ティアナ・ランスター」 ・・・なのはさんに撃墜されまくる予感

こんな感じだろうか。
あとは「三国伝」に新企画がある模様。・・・これ、成功するかな?
当面はスルーかな?
それより冀州軍をキット化して欲しい。呂布隊でもok。

そして、気づいたら後の祭り
・・・アディリシアお嬢さん・・・ 結局確保できず
別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 問題解決>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
