「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
問題解決
2010-04-17 Sat 03:32
昨日の案件は無事解決
その他、生存報告とかMADとか
昨日の一件、解決したので報告を。
FCによると「アダルトに関するキーワードが記述されていたり、設置しているリンク先や広告にアダルトの要素が含まれる場合、自動的にアダルトジャンルに変更されるとのこと。それはビックリ。・・・ここって、そっち関連の話題では直接的な表現を避けている健全なサブカルブログですよ!
なお、「今回、システムの誤検知によりユーザー様のブログのジャンルが変更」されていた、とのこと。ひょっとしたらあれか? ポルノの単純所持取り締まりについて言及したり、国別の性犯罪率について言及したりしたのが拙かったのかもな。いずれにしても、FC2の担当さんが迅速に対応して下さったことに感謝感謝。

勤務時間は、相変わらずアレな感じ。
 出勤 09:30 - 退勤 01:00
ちなみに、土曜日は10:00から仕事なので、09:00には起きる必要がある。
・・・どうよ、これ(-_-;

とりあえず、ここ数日見ていたMADとかいろいろ紹介


一騎当千と言おうか万夫不当と言おうか、単騎で戦局を変える気だな<キュベレイ
堂々と迎え撃ったワイアットも立派。
てか、up主さんの仰るようにゴップにしろワイアットにしろ、無能とは程遠い人たちなので。
そして、エゥーゴの末路orz


もちろん、俺も全裸待機中だよ!
しかしこの元ネタ作品には凄く惹かれるものがある。第二次世界大戦の撃墜王たちはほとんど鬼籍に入ってしまっているけど、創作物の中ではこういう楽しみ方があっても良いはず。てか、アルミホイルに笑った。コメントにもあるとおり、チャフ代わりに模造紙にアルミ箔をはっつけたのを使ってたらしいけどね。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サブカル通信 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
