「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-04-17 Sat 02:58
無事に復帰!
明日も仕事で早いけど、自暴自棄に更新しちゃおう
『少女ノイズ』(三雲岳斗・光文社文庫)
shoujyo noize
『幻獣坐』まだ未読だけど、三雲作品なのでリニューアルを機に購入。

『平清盛 福原の夢(高橋昌明・講談社選書メチエ)
the dream of fukuhara
面白そうだったので購入。
今回は紀伊国屋通販を利用・・・ が、『北欧空戦史』は在庫切れの模様orz

ここからは、コミックスのターン
『絶対可憐チルドレン21』(椎名高志・小学館サンデーコミックス)
children21
ティムとバレットが好きすぎる。男性キャラならこいつらがイチオシ
DVD付属版もあったけど、高かったのでこちらで。

『ハヤテのごとく!23&24』(畑健二郎・小学館サンデーコミックス)
hayate23 24
セット売りだったのを購入。
お値段据え置きらしいけど、結局シールは死蔵されそうだ(-_-;

『神のみぞ知るセカイ8』(若木民雄・小学館サンデーコミックス)
sekai08
アニメ化とか正気か?
好きな作品だけど、アニメに向いているとは思えないな~
ヴィジュアル映えしにくい作品だと思う。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<問題解決 | 「幻想工房」雑記帳 | やっちゃまった・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
