「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニュースの詰合
2010-04-04 Sun 02:08
久しぶりのこのエントリ
・・・更新自体が久しぶりか(^^;
「日本ではHentaiゲームを簡単に入手できる。『日本政府は取り締まれ』と主張」
・・・何だろう。相変わらず、
 見えない敵と戦うのがお好きですね、人権団体のみなさんは
「取り締まれ」って、年齢制限で充分だろう?
日本でもしっかり銀色に輝く18禁シールがあるはずなので、年齢制限を徹底すればokじゃ?
まぁ、規制派の方々には現実とゲームの区別がついていない人もいっぱいいるみたいなので、単純に年齢で制限しても知性が充分に発達していないから影響されちゃうようなお馬鹿さんも出てくるだろうが・・・ それは個別の問題だろう。あと、二次元を規制するなら人間にとって最大のタブーである「殺人」を真っ先に取り締まるのが「すじ」というものだろう。
てか、既に何度も主張しているけど、日本は性犯罪の発生率が低い。参考
 カナダ   78.08件  単純所持禁止 二次元禁止
 アメリカ  32.05件  単純所持禁止 二次元禁止(ただし違憲で無効)
 イギリス  16.23件  単純所持禁止
 フランス  14.36件  単純所持禁止
 ドイツ    9.12件  単純所持禁止
 ロシア    4.78件  
 日本     1.78件
このデータから、明らかな点が二点ある。
 一.英語を母国語とする構成員が多い社会では性犯罪が起こりやすい
 二.二次元の性的描写を規制している国の方が、性犯罪が起こりやすい
結論
 英語を規制すべき 
 ・二次元における表現の自由は規制しない方がよい

こう考えるのが合理的だよね? どうして判らないのかな、頭悪いのかな?
少なくとも、もう少しデータを揃えてからこういう議論を積み重ねていくべきだろう。表現を何でも規制する、というのは私に言わせれば東側的発想だと思うのだが・・・ そのへんのところは、アメリカの活動家さんとかどうお考えなのだろうか。まぁ、アグネス先生については「お里が知れる」って言うことで。

鄭首相「日本は幼い児童に偽り教えようとしている」
・・・こういう言動を受けても
 「韓国と仲良くやっていこう」
とか思っている人がいるのだろうな・・・。まぁ、中共と対抗しようと考えるなら韓国とは可能な限りことを構えたくないけど。あと、こういう問題は国際司法裁判所で係争すれば良いのでは? 韓国は法廷に立つことを拒否しているけど。そのへんの事情を自国の小学生には教えているか?

外国人差別なお根強い=日本に改善求める-国連特別報告者
とりあえず、こいつがアナーキストだということはよく判った。
日本は法治国家であり、法令が絶対。政令は法律の範囲内でしか効力を持たず、法律を制定できる唯一の立法機関は国会である。国会の代表者は国民の直接選挙で選出されている。民主国家として、何の問題もない。
その民主国家・日本では
 不法入国は犯罪
なのだ。これは誰に対しても平等である。平等でないから問題だというのなら、日本は韓国・朝鮮系に対して甘すぎる点があるので、それに関しては指摘を甘んじて受けなくもないが・・・ フィリピンの不法入国者については「予備的勧告」とやらの意味さえよく判らない。てか、日本ほど外国籍の人間に優しい国も少なかろう

「子ども手当を。母国に子供4人」→年間62万4千円(母国の年収15年分)支給
納税者の血税が、国内で還流せず国外に持ち出されています
・・・もうね、アホかと。そして首相は脱税(居直り)
民主党政権成立の「功」は認めるけど、「罪」が大きすぎる(-_-;

オープン化した首相会見で、あえて「質問」しなかった筆者の思い
記者クラブ制度が害悪であった、という上杉氏の主張には納得できる。
・・・が、この記事を読むと
 そもそも、記者クラブ制はこういう程度の低い記者を選別するためにあったのでは?
ということを考えざるを得ない。
後付では何とでも言える。てか、このネタ終わったら、上杉氏って飯の種大丈夫かな?
もう少し頑張って欲しい、コメディアンとして
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年度 冬季アニメ おさらい | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 ベアーズ、FA戦線の負け組?>>
この記事のコメント
>日本ではHentaiゲームを簡単に入手できる
規制すべきはほかにもありますけどね。
素晴らしい規範をお持ちらしいキリスト教社会
http://seasons3000.blog89.fc2.com/blog-entry-1687.html
この際規制した方が犯罪減るんじゃないでしょうか?
最近は日本に爆撃だのなんだの物騒なこと言っていますし、気に入らないことがあるとすぐに大量虐殺に走る素晴らしい思考回路をお持ちの方々をまとめて規制した方が世界が平和になるかもしれません。
それに、大人がすぐに爆撃だのなんだの喚いていたり「キモオタ死ね」だの「ロリオタキメェ」だの他人を無根拠に中傷して、モニタの前でニタニタ悦に入った薄気味悪い笑顔を浮かべているのは青少年どころか子供の教育上もよろしくないですしね。

追記
あ、でも子供は案外そんな大人の姿を見て「絶対こんな最低な大人にはなりたくない」とか思っているかもしれませんね^^;


>外国人差別
これは不法入国ですからね。
鯨、マグロ、イルカ、二次、不法入国・・・・
最近の様々な問題を考えても理不尽に叩かれているのは日本であって、むしろ、日本人がもの凄く差別されているという意識が強くなってきました。

>子供手当
これはもう・・・このまま行ったら日本史に残してもいいくらいの愚策でしょう。
一部もらえる日本人家庭の人は最終的に増税が来ても+になると計算しているようですが・・・・
本当にこのまま対策無しに実施したら、確実に財政破綻して不景気等になって、ツケを国民が払わされることになるので、今の時点での計算による+になんぞ意味が無いと踏んでいるのですがどうでしょうか。

>質問しなかった人
ニュース見たときは思わず笑いました。
いえ、どんな思いがあろうと「世界中のジャーナリストに代わって」とまで言ったのに、質問はありません・・・というのは世界中のジャーナリストの失笑を買うでしょう。
2010-04-04 Sun 20:41 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
根拠なく非難したり、自分たちの主張が正義だと叫けてしまうあたり、キリスト教の狂信者はタチが悪いですね。キリスト教徒や教会の中にも穏健な考えの連中も多いのですが、だいたいの場合は威勢の良い過激派に押されてしまいます。ペラギウスは有名ですね。映画「キング・アーサー」にもアーサーの精神的な師として登場しているそうですし、非常に穏健な考え方のキリスト教徒です。・・・後に異端認定されましたが。あとは、「ヒュパティアの虐殺」が映画化されているとか。スペイン映画だそうですが、キリスト教の狂信者が引き起こした凄惨な虐殺事件でしたが、それらに対して冷静に批判的な視線を送ることが出来る人間もいるにはいるのですが・・・
やっぱ、特に一神教の狂信者は手に負えないっすね(-_-;

>子ども
そこまで考えられる子どもは少ないでしょうね~。
頭の良い子も当然多いですけど、そういう子は保身に長けているので(お

>外国人差別
「国籍による差別」ではなく「違法行為に対する処罰」だということが判らないようです。
中学生の子どもがいる日本人でも、罪を犯せば刑務所にブチこまれて子どもとは引き離されます。極論すれば、そういうことだと思いますが、この国連職員にはこういう遵法意識が欠けているのでしょう。

>子ども手当て
歴史的な愚作だと思いますが、
 民主党に政権を取らせたのは日本の有権者
ですから、民主党を非難するのは実はお門違いかも。
せめて、以下の条件を付けるべきです。
 ・保護者あるいはそれに準ずる者が日本国内で就労している。
 ・受給の対象となる子どもが日本で一定年間生活している
「気づいたら数千万円単位のお金が入っていた」とかいう様ないい加減な感覚で政治をしている人たちですから、この程度端金なのでしょうが・・・ 本当に勘弁して欲しいです。あと、喜々として民主党に投票した有権者は、もう少し賢くなって欲しいものです。・・・まぁ、自民党も酷い有様ですから、他に投票先がなかったのも事実ですが

>質問しなかった人
もう、言い訳を始めた段階で失笑ものですよ。
道化としては面白いですが、ジャーナリストとしてはお寒すぎです
2010-04-04 Sun 23:28 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
