「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2010 ベアーズ、FA戦線の負け組?
2010-04-04 Sun 01:31
何か、耳を疑いたくなるようなニュースが入ったので
ベアーズ、トレード交渉不調のDEブラウンを解雇
・・・待ってくれ。正気の沙汰とは思えないのだが?
少なくとも、ここ数年のベアーズDLの中だと一番安定したパスラッシャーでは?
確かにスタッツはイマイチだし、年齢も年齢なので放出するのもアリだろうけど・・・
 うちにはドラフト上位指名権がないのだが?
確かにDEペパーズを獲得したことでパスラッシュは強くなったけど、ブラウンを切ったら元の木阿弥というかあまりdepthに厚みが出ないのに。DEペパーズ獲得にかなりの資金を要した、という話も聞こえてくるが、今年はキャップがない訳だからもう少し引き留めても良かったと思う。少なくとも、あと一年は契約すべき。どこぞのチームのQBみたいに捨て台詞を残さず、感謝の弁を述べて去っていくって・・・ 泣けすぎる(T_T)

あとはCBバッシャーとか、RBジョーンズを解雇してるみたい。
このへんは順当。バッシャーは結果的には明らかに給料泥棒だった。昨季初戦はこいつも戦犯の一人だしな~。ジョーンズもRBの層が薄い中でさっさと怪我してあろうことか開幕前にフェードアウトしたのだから、ベルが使い物になりそうならもういなくても良いような気がしてきた。ただ、ブラウンは・・・ どうにかならなかったのか。

そして、こっちの意見も。
DEペパーズら大型補強も苦戦が予想されるベアーズ
うむ、ぐうの音も出ないな。
昨季はMLBアーラッカーの不在、という大きなマイナス要因があったので確かにそれを考えれば「善戦していた」という見方も出来るだろう。それでも、現状だと「NFC北地区の三番手」というポジションには変化はないだろうけど。てか、他地区のチームと比べても明らかに力に差があった(特に、ARI・CIN・BAL戦)ので、同地区の相手がどうこうというよりもベアーズが弱かったのだと思う。
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | ここ最近の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
