「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちゃまった・・・
2010-04-16 Fri 01:29
すっかり更新をサボっている間にとんでもないことにorz
ここ数日の勤務状況
 09:00出勤 - 23:00退勤

どうにかならないかな、この労働時間。
昇給してようやく年収が400万に届いたのだが・・・ これはない(-_-;


で、本題。
この間のエントリ「2010年度 春季アニメ 1週目」を書いたときには何ともなかった。
が、今日久々にエントリを上げようと思ったら
 ジャンルが「アダルト」に設定されてしまっているじゃないか!!
当然、全く記憶に無し。
一度設定したら変更できないことくらい判っているのでそんな操作するはずないし。
何とかなってほしいけど・・・ ダメだった場合は心機一転も兼ねて引っ越しも検討する。

ちなみに、本エントリは過去の下書き記事を利用している。
暫くはこれで更新できるかな?

あと、いろいろ書きたいことあったけど明日も早いのでもう寝よう。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 2010年度 春季アニメ 1週目>>
この記事のコメント
あらら
大変ご無沙汰いたしております。

近況拝見しておりましたが、随分過酷な労働時間ですね・・・・・・。
体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

>アダルトに設定

あらららら、そんなことが。
「その他」に設定するはずだったのが1列ずれてしまったのかもしれませんね・・・・・・。
色々と教えて頂いたblogですので、引越しせずに済めば良いですね。
2010-04-16 Fri 20:52 | URL | Skywriter #-[ 内容変更]
ちなみに、金曜日は
 出勤09:30 - 退勤01:00

素晴らしい勤務時間です。
これだけの拘束時間ですが、給与明細では「職務手当」で解決しています。
ちなみに、年額7万円弱。激安です(T_T)

>アダルト設定
FC2が迅速に対応してくれました。
私の落ち度ではなかった様子です。ご心配頂き感謝致します

2010-04-17 Sat 03:02 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
