「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-03-26 Fri 01:06
bk1からの大量着弾+帰宅前に購入
もの凄い物量になってしまった・・・ 驚くのはまだ早いけど(-_-;
『付喪堂骨董店7 不思議取り扱います(御堂彰彦・電撃文庫)
tukumodou07
bk1からの着弾品、その1。
お待たせしました。ネタバレが怖くて南斗さんのとこのエントリを読めなかった。
それにしても、分厚い(^^; どういった結末になるのかドキドキだな。

『烈風の騎士姫2』(ヤマグチノボル・MF文庫J)
reppu02
着弾品、その2。
「三銃士」の焼き直しだけど、これはこれでアリかなと。

ソードワールド2.0リプレイ
『マージナル・ライダー3』(田中公侍/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw replay-rider03
着弾品、その3
順調にGMの思惑通りに進んでいる気もするけど、どうだろう。
そもそも、リプレイのシステムが良くないという見方も出来るだろうけど

『BB戦士 三国伝 戦神決闘編2巻(津島直人・角川Aコミックス)
sangokuden07
着弾品、その4
これだけ速攻で読了した。
 「オレたちは未来の三侯だ」 「竜は天を駆けるとも、鳳凰は翔ばず」
熱い展開で実に結構。・・・まぁ、主人公の馬超が完全に空気化しているけどな(-_-;
そして、最後に
 関羽――っ!!! 最期のカットが泣ける(T_T)
キットの付属漫画では五誇将は全員揃ってエンディングだったのに。
呉(轟)絡みというのはある意味原作準拠なのだが、まさかこういう形でお別れになろうとは。

『RATMAN06』(犬威赤彦・角川Aコミックス)
ratman06
駅前の書店では在庫払底気味・・・ そんなに人気なのか?<マイナーっぽい
個人的には気に入っているので応援中。いつかアニメになりうそうな気がする。角川だし

『僕は友達が少ない3』(平坂読・MF文庫J)
bokutomo03
こっちも在庫僅少。正真正銘に売れているみたい。
どいつもこいつも見た目が良いだけに、性格とか頭の出来とかがとにかく残念だ。
てか、もう活動目的を達成しているんじゃない?

『狼の口-ヴォルフスムント-1(久慈光久・BEAM COMIX)
wolfsmund01
時は14世紀、舞台はスイス連邦。
当然かの有名な「ヴィルヘルム・テル」も登場するだろうな~
「チンギス・ハーンIV」ではイベント見たことないけど。ひょっとしらゲスラーとの戦いとかもあるかも、と期待。
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の大散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
■僕は友達が少ない3
いや~、危ないところでした。
何を勘違いしていたのか、来月だと思っていて、危なく買い逃すところでした。
ここを見て今月だったと知って、慌てて昨日楽天で注文して、今日届きました。
これから読みに入ります^^;

>活動目的
一巻の時点で、充分に達成できていると思いました。
普通の学生よりもやりたい放題で楽しそうなのですが^^;

■付喪堂骨董店7
内容的にネタバレを少しでも書くと、面白さが無くなってしまうので書けませんけど、私はわりとこのタイプの落ちに慣れているためか、いまひとつ衝撃がありませんでした。
都和子さんの辛さが伝わってきて、そのあたりはよかったな~と思いましたけど。
2010-03-27 Sat 21:41 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
遅くなりました<(_ _)>

>僕は友達が少ない3
まだ途中ですが、携帯電話のアドレス交換が笑えました(^^)
ちなみに、私も赤外線通信使ったことないです

てか、物量が半端ないので全然進捗しません

>付喪堂骨董店7
こっちは手つかずです。
仕事は勿論、掃除もありのでかなり厳しい感じですが、ぼちぼち読めると良いな、と思いつつ積み(お
2010-03-30 Tue 01:32 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
