「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生活リズム崩壊
2010-03-12 Fri 04:51
ダメ人間街道、まっしぐら

近況報告と、毎度のゲームプレイ動画とかMADとか
え~ 法規上の問題点が明らかになって雇用体系が変更になったようです。
一週間のうち、一日だけは出勤時間を16時にしても良いとのお達し。

オジオンは、木曜日をチョイス。
1週間に半ばだし、一番疲れる曜日の一つなので

ただ、勤務時間は短くなっても仕事の量は変わらないので残業は確定的orz
結局、水曜日は
 「木曜は遅い出勤だから、無理してもok♪」
とか思って、結局帰宅したら朝の4時だったとさ。
生活リズムが崩壊して終わりっぽい気もするな、このシステムは(-_-;



遂にアクシズと開戦!!
・・・てか、さすがに第三世代MSに戦車で対抗するには限界があるだろう(-_-;
そして、満を持して投入された新型「84式戦車」!! M3軽戦車と同じかよorz


喰霊-零-」MADだと、これがベスとかな~ 元の曲が気になるところ。


こっちも上手いよ!
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「BB戦士 三国伝外伝 劉封ガンダム」完成 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
