「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-03-10 Wed 02:33
うむ、どんどん着弾するな
Brave Battle Warriors 真 劉備ガンダム」(BANDAI)
bbw ryubi gundam
アニメ化に合わせた新版。
「真」とあるけど、 成型色の変更新規パーツ(新型龍帝剣)追加 という仕様。
ちなみに、旧来の龍帝剣も付属している。
・・・いいかげん、うちの龍帝剣が増えすぎている(-_-;
いずれにしろ、劉備ガンダムとして完成することはないことだけは確実(お

BB戦士 三国伝 周泰ガンダム」(BANDAI)
bb shuutai gundam
周泰は大好きだけど、キットはかなり頭身が厳しい・・・ 絶対に素体が必要になるけど、徐晃サーペントを使用する人が多い様子。確かに、足パーツはよく似ている。ちょうど「機武帝セット」の徐晃が余ることになるので、それを使うとしよう。

BB戦士 三国伝 凌統ガンダム」(BANDAI)
bb ryoutou
こいつも、頭身が厳しい。てか、頭がデカすぎる。
ただ、腕部パーツのみは趙雲ガンダムと酷似しているので、流用する? 胸部アーマーは劉備ガンダムのをそのまま流用できそう。てか、ほぼ同じデザイン。魏延マークII同様、武器が少ないので出来たらオリジナル武器も捏造できると良いかもな。


来年度の春アニメとしては一番の期待作。
公式サイトを見るかぎり、
  対象年齢は30歳前後のオッサン世代
だと断言しても良いだろう<良くないよ!
てか、「三璃紗伝説」のCDが早く発売されないものかね?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
