「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷水の洗礼
2010-03-08 Mon 06:22
「バカとテストと召喚獣」よろしく、冷水シャワーとかorz
ボイラーの調子が良くなかったのか(-_-;
国士無双さんと同じ惨劇に見舞われてしまった・・・ 出勤前にダメージデカすぎる(-_-;

で、出勤したら元気に仕事できたけどな~ 仕事自体は嫌いじゃない。
同僚がCD貸してくれたりもするし
graham
グラハムの声が格好良すぎるだけに、歌詞の変態ぶりが半端無く目立つ(^^;

そして、これ。
mission 2306
ハム先生がダメすぎる。格好いいけど(^^;
全年齢対象のハズの「ガンダム」で
 男色家をカミングアウト
とか、どんだけ。あとは、古谷徹の取り澄ましたナレーションとのギャップで笑えた。
真面目な感想を書くと、ルイスの我が儘娘テンションが久々だったのでちょっと面喰らった。


帰宅後は、劉封ガンダムの塗装と、馬謖ガンダムのパーツ切り出し。
劉封ガンダムは瞬着を調達次第、最後の仕上げにかかれそう。馬謖ガンダムは頭身が低すぎてどうしようもなさそう。脚を延長したいけど、この構造だとお気楽工作ではちょっと無理そうなので・・・ とりあえず素体にパーツを移植(てか瞬着で貼り付け)することにした。
・・・いけそうな素体は・・・
ホンタイさんはそろそろ控えよう。
みんなホンタイさんだと味気ないし、師匠格である孔明νと並べるなら草鞋ルックである必要がない。考えられる素体としては、曹丕ガンダムかな?他のブログなどを見て回っても曹丕ガンダムを素体にしている例が多いみたいだし。

で、作業用BGMは「喰霊-零-」
何とも鬱展開なアニメだったけど、個人的には非常に気に入った
DVDの購入は控える(BDへの切り替えも考えて)けど、figmaは確保した(お

opはやっぱり秀逸。
「ストライクウィッチーズ」ver.のMADも出来が良かったよな~
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 ベアーズ、FAのDEペパーズらを獲得 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
なんと、私の仲間が出来てしまうとは・・・。
これやられると多大なダメージ受けますよね。
夏ならともかく、冬だとなおさらに(-_-;
2010-03-08 Mon 11:19 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
あと、精神的なダメージも大きいです。
出勤前に出鼻挫かれましたよ(-_-;
2010-03-09 Tue 00:23 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
