「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-03-05 Fri 03:15
次々着弾。
いや、他にやることが多いのは判っているんだけどね(-_-;
BB戦士 三国伝 楽進ガンダム」(BANDAI)
gakushin gundam
おそらく、外伝キットの中では唯一無改造で三国伝キットと頭身が合う
楽進はチビのハズなのだが(-_-;

BB戦士 三国伝 荀ガンダム」(BANDAI)
jyuniku gundam
箱絵は非常に格好いいが、おそらく外伝キット中でもっとも不細工なキット。
・・・これはちょっとヤバいだろう(-_-;

BB戦士 三国伝 馬岱ガンダム」(BANDAI)
batai gundam
こいつも箱絵はアホみたいに格好いい。
・・・これが現実・・・ ちょっと厳しすぎるので改修必須。

BB戦士 三国伝 馬謖ガンダム」(BANDAI)
bb bashoku gundam
・・・こいつが、実は一番悩ましいキット。
体型自体はそこそこ。于禁ガンダムもそうだけど、やや全高が低いのが気掛かりだが
ぶっちゃけさほど思い入れのない武将なので、適当にお茶を濁す可能性大(お


素体と組み合わせて、「なんちゃって三国伝体型」化を行っていこう。
 劉封ガンダム+劉備ガンダム(ホンタイさん)
 馬岱ガンダム+馬超ブルーデスティニー
 張苞ガンダム+関平ガンダム・・・顔面は荀ガンダムに流用する? 

 于禁ガンダム+曹丕ガンダム
 荀ガンダム+張飛ガンダム or 関平ガンダム・・・頭部は関平の方が良いかも

 丁奉ガンダム+孫権ガンダム

正直言うと、スルーしている奴は改修する自信のないキットな。
厳顔ガンダムとか凌統ガンダムとか許褚ガンダムとか、もう
 いろいろと問題があって、頭身の差だけでは無さそうだし(-_-;)

「五誇将セット」が近日中に届くので、馬超・張飛はすぐに調達できる。
黄忠はペイントして、周倉であまったガンダム顔を+で魏延マークIIをでっちあげればok(お

関羽ガンダム趙雲ガンダムがあまる計算になるな~
どっちも素体としては潰しが利きそうにないのが痛い。・・・どうしようか?

あと、関平ガンダムが足りない。
Amazonで調達するか、それとも再販版を待つか。どうしようかと思案中
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 ベアーズ、ペイスを解雇>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
