「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の休日
2010-03-02 Tue 02:47
日曜の長時間勤務が祟ってか頭痛が酷かったので、午前中はゴロゴロ。
午後から読書したり、ネットショッピングで通販したり、ランナーからパーツ切り取ったり

そういう爛れた休日のお知らせ。
平たく言うと生存報告
結局、またいろいろと買いこんでしまった。
通勤定期がなくなったから、余計に「あれもこれも」と買っているとつい(-_-;
トップコートとか、塗料とか。
いろいろと挑戦してみようかと思って、Mr.カラー以外のラッカー系塗料にしてみた。
まぁ、細かい報告は着弾してから。

あとは『正史「三國志」完全版』(岩堀利樹)・・・ ひどい本だ、本当に。
ちなみに、Amazonのレビューだと、5点×2 あり得ない(-_-;
読み終わったら評価が変わるのかも知れないが、p96までは
 内容が明らかにタイトル負け
している。この程度の内容など、概説書レベルで既に腐るほど出版されているのだがなぁ
自費出版とはいえ、こういう悪書を高評価でのさばらせてはいけない。
『諸葛孔明は二人いた』(加来耕三)以来の「三国志」本のレビューが書かれてしまいそうな予感。サイトを立ち上げた当初はTRPG系を志向していたのだが、それがコーエー「三國志」サイトになり、雑記帳をブログに移した後は、俺の痴態を満天下に晒すだけのブログになっているがorz

あとは、積みガンプラ崩し
購入ペースを下回っているけど、泣き言を言わずに頑張りたい。
「HG アルケーガンダム」「HG リボーンズガンダム」パーツ切り出しはほぼ終了。
これが完成すれば、イノベイター側の機体は終了。
あとは「HG スマルトロン」と「HG スサノオ」だけ ・・・スサノオはどこ所属だろ?(^^;
これが終わったら、あとはソレスタルビーイング側の機体のみ。
まぁ、「三国伝」「UC」もあるんだがな~


そして、いつもの動画巡り

ジャミトフが優秀すぎる(^^;
というか、ゴップに指揮される兵士たちが悲惨すぎる。「バカな大将、敵より怖い」
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セコムさん | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
