「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-02-24 Wed 02:22
自分でポチったのと、朋友からの贈り物
『うまなみ三国志』(大澤良貴×荒木風羽・MFコミックス)
umanami
知人からの薦めで。
一応、コミックスのレーベルからの出版だけど、かなり文字数が多い
内容的にもかなり本格的。てか、著者の一人は『三國志新聞』の方。
そういう意味では、納得の出来。

あとは、この間贈り物送ったら応射された(^^;
とどいたのは、タイトープライズの「Fate」フィギュア(凜)と、クッション(セイバー)

ありがたい!!
のだが、そろそろ置き場所が・・・
ディスプレイするためのガラスケースとかを買いたいところだけど、このアパートに永住する訳ではないので、あまり本格的なものは買い込めない・・・ というジレンマ。どうにかしたいけど、こればっかりは。てか、セイバーさんを背もたれにするなんて、俺には無理だ(お


とか行ってる傍から、
 bk1の「10000円購入で1000円ポイント還元」キャンペーン
に釣られて、大量購入している俺orz

当分の間、ラノベを店頭買いしなくても良さそうだ(お
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「グレイスン、ティータイムだ!」 | 「幻想工房」雑記帳 | 休日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
