「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日
2010-02-23 Tue 03:12
腰痛が酷くなってきて、家でほぼ引き籠もり
引き籠もり中の活動記録とか、お馴染みの動画チェックとか
あと、特に左足の踵がかなり痛む。接地するたびに痛みが走る(-_-;
結局、家賃の納入と食事の買い出し以外はずっと家で引き籠もりの休日。
通勤定期もなくなったしな。

実は、金曜日から日本橋ガンダムズで在庫処分が始まるので行きたいんだが・・・
交通費が往復1000円以上もかかるので、ちょっと厳しいかな~
「HG 00ライザー+GNソードIII」が秘かに在庫払底中なので、行ってみるかな?

で、引き籠もりの甲斐あって
「HG ガッデス」「HG ガデッサ」が完成。
ガデッサは水性塗料を一部に使って塗装してあるのだが・・・ 塗膜が弱すぎる(-_-;
反省して、ガッデスはラッカー塗料のみにしたら・・・ 調色ミスったorz

これで、イノベイター4人衆の「ガ」シリーズが揃い踏み。
あとは、「HG リボーンズガンダム」を完成させて、記念撮影でもしようかな?

ちなみに、BGMは「ガンダム00」二期
・・・真っ当だな、俺(^^; 次は「コードギアス」か「ホーンブロワー」かな?



とりあえず、朝倉さんルートで。
どうでも良いけど、ミヨキチが登場しないのが残念。
てか、「消失」後がないとミヨキチのヴィジュアルが後悔されることさえ無いかも(-_-;


「まぁ、気にするな!」
坂本少佐の人生相談・・・ エイラ以上に適性が低そうだ(-_-;
「そんなこと話せる訳ないだろ? バカっ!!」 エイラが可愛いな。
ミーナ少佐への
 「ム・リ・ダ・ナ!」 「呆れた、そんな妄想に浸ってたの?」
に笑った。何です、この言葉の暴力の暴風雨は
でも、やっぱマロニー大将が一番面白い


「00ガンダム」二期を一期に観たので、記念に。
オーディオコメンタリー観たのは初めてだったりする(お
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
