「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一身上の都合で退職
2010-02-18 Thu 02:24
職場ネタ。
いや、俺のコトじゃないよ? あとは、毎度の動画とか戯言。
という訳で、うちの裏方さんが一人辞職されてしまった。
寝耳に水にして青天の霹靂。暫くの間、比喩じゃなくリアルに開いた口が塞がらなかった。
・・・で、
 当座をどうやって凌ぐのか?
という問題が焦眉の急。というか、人はこれを 自転車操業 という。
大丈夫か?
俺のところにもいろいろと業務が降ってきた(-_-;

テスト原稿の原案、締め切りが火曜日なんだがなぁ~
でも、最近締め切り破りが常習化してきて、胃が痛まなくなった
逞しくなったな、俺(違


で、真面目にエントリ書いても疲れるので、今日はおふざけで。

まず、アルターのフィギュアを予約。
サーニャと、再販宮藤ね。
前は予約しなかったので、結局難民になっちまったからな~
「再販版はダブついて投げ売り」ってのは結構あるパターンだが・・・考えたら負け
てか、フィギュア買ってる時点で負け組も良いところorz


嘘予告集。出来が良すぎる
 坂本美緒・・・「出撃」 出典:不明
 リーネ・・・「あんまり接点ないから」 出典:「らき☆すた」
 トゥルーデ・・・「たった一人になっても」 出典:不明
 シャーリー・・・「絶対に音速を超えてやるんだ!」 出典:「ドラゴンボールZ」
 サーニャ・・・「黒猫は魔女の夢を見ない・・・」 出典:不明
 エーリカ・・・「エーリカパンツマン」 出典:「涼宮ハルヒの憂鬱」
 ミーナ・・・「ミーナの婚活作戦」 出典:「とらドラ!」

 ペリーヌ・・・「ペリーヌ」 出典:不明
 マロニー・・・「ウォーロック大勝利! 希望の未来へレディ・ゴー!」 「Gガンダム」
 坂本美緒・・・「蒼空を翔ける魔女!」 出典:「ガオガイガー」

ちなみに、出番がないのは宮藤とエイラ
結構有名どころの予告なのだろうけど、判らないネタがいくつかあるな~


「どこかで見たことあるなぁ」
と思っていたら、クリムトの絵画だったか。
まぁ、クリムトがどういう作品を残していたのか、全く知らないけどな。
結局、受験勉強で習った「世界史」ってのは上っ面でしかないので(-_-;


「化物語」だと恋愛ソングだったけど、長門に置き換えると片想いソング
てか、こうやって見るとやっぱり「エンドレスエイト」も良い映像作品だよな~
 8回連続は見たくないけどorz
これは「消失」素材が入れば、もっと良い感じになりそう。
「消失」の長門はデミウルゴス。脱出プログラムを用意してくれる気弱な創造主様だ。


上手に作ってあるな~
up主さんは、雄二と翔子がお気に入りなのかも知れない。

別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 ベアーズ、カトラー獲りの仕掛け人を解雇>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
