「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-02-16 Tue 00:11
当然、映画館に脚を運べば買うものは買う訳で
お約束のパンフ購入

劇場版「涼宮ハルヒの消失」パンフレット
haruhi movie
映画本編は褒めまくったけど、このパンフはダメすぎる。
p24で1000円とか・・・ ボッタクリにも程があるというか。酷すぎる(-_-;
確かに、マウスパッドシールとか封入されているが。申し訳ないけど、ファン向けのグッズであるとしてもどう考えてもお買い得感がない。ちなみに「なのは」パンフはp100弱はあった。関連商品の広告ページ込みだが・・・もう少し何とかならなかったものか。

とか思っていたら、 こういうこと らしい。・・・結局、こっちも買っちまうんだろうな(-_-;


他、「HG ガデッサ」用の塗料(水性ホビーカラー「ペールグリーン」)購入。
俺にはあの色調を再現するのは難しすぎる・・・ 水性塗料は乾きが遅くて嫌いなんだが
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 劇場版「涼宮ハルヒの消失」 鑑賞>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
