「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2010 ベアーズ、新DCにマリネリ氏
2010-02-10 Wed 03:22
Marinelli anointed coordinator as Bears complete staff
キタ━━━━━━━━ッ!!
・・・って、イヤな予感が当たってしまった・・・
前のエントリにも書いたけど、要するに
 引き受け手がいなかった
ということか。まぁ、そりゃそうなるわな~
で、カレッジ方面にも捜索の手を広げたけど結局見つからず。
チーム内から選抜しようにも、DC経験者皆無・・・ 結局HC経験者のマリネリに落ち着いたと

マリネリさんはDLコーチ上がりなので、守備コーディネータの経験は無い様子。
で、攻撃コーディネータがあんまり仲の良くなかったマーツさんと。

・・・大丈夫だろうか?
まぁ、1年で結果を出さないとGM・HCと一緒に詰め腹切らされるので(-_-;
突き詰めると、アンジェロ-スミス体制がレームダックなのが原因という気もする。

球団経営陣は「アンジェロ-スミス体制で勝てる」と考えているらしいが・・・
だったら、2年間の政権安堵を確約しないと、良いコーチングスタッフを集められないと思う。
勿論、ド素人の考えだけど(-_-;
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
