「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-02-07 Sun 02:21
電撃文庫の早売りget!!
深夜25時の閉店間際なら、誰かに見咎められることもないはずだ<そうか?
『アスラクライン14 The Lost Files(三雲岳斗・電撃文庫)
asura14
新主人公を迎えての、事実上の第二部開幕か?
表紙がリーバシブルらしい。リニューアル版の表紙が不評だったのかも。
もう、楽しみで楽しみで仕方なかった
以前にも内容を予想するエントリを上げたけど主人公の機巧魔神が気になる(^^;

『アクセルワールド4 蒼空への飛翔(川原礫・電撃文庫)
accel world04
実は3巻を未読だったりする。
「3巻単独だとキツイ展開」ということだった・・・ ってことにしておいて(お

『幕末魔法士 -Mage Revolution-(田名部宗司・電撃文庫)
bakumatu mage01
大賞受賞作。とりあえず買ってみた

『ヴァンダル画廊街の奇跡』(美奈川護・電撃文庫)
vandal01
金賞受賞作。こっちもとりあえず買い

そう言えば、「ゼロの使い魔」と「レンタルマギカ」を放置してないか、俺?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生存報告 | 「幻想工房」雑記帳 | 泥棒を捕らえて縄をなう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
