「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泥棒を捕らえて縄をなう
2010-02-06 Sat 02:16
何です、このノープランぶりは(-_-;
すごい事業所だな~
何から何までノープランだぜ(-_-; 俺も人生ノープランだが(お
でも、やっぱプライベートと仕事とは違うし。
旧年度中の残務処理、業務の引き継ぎ、新年度の準備 何一つ出来てない
新年度早々に問題噴出で、誰も処理に当たらないから俺がずっと対応していたのだが・・・
どうしてこうなる?
この事業所って、社内だと「成功のモデルケース」ってことで見学させられたんだぜ?
全然ダメだと思う。
設備の保守管理とか、スタッフ間の情報共有とか、穴だらけもいいところ


休日出勤して仕事している「仕事熱心」な人が多いけど、実際には仕事出来てないよな?
というのが俺の第一印象。
そして、職場が近い所為でついつい居残りしてしまって、勤務は12時~翌日1時 orz

てか、この事業所はすぐにでも異動したい。何なら年度末を待たずに今すぐにでも(お
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | season2010 ベアーズの新OCはマイク・マーツ氏>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
