「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年度 始動
2010-02-05 Fri 02:03
・・・何という無法地帯(-_-;
いろいろ厳しいな~

まず、事業所長の管理能力に問題があるかも知れない。
人格的には良い人だけど、明らかに事業所の規模が大きすぎて管理し切れていない
 オジオン「顧客名簿はないですか?」
 事業所長「自作して下さい」
というのには参った。
その情報がないんだがなぁ~ シェアフォルダにアクセスする端末も支給されないし(-_-;

 ・そもそも、顧客の数に対して設備が貧弱すぎ
 ・システム大幅改変したのに、上層部から開示されない情報が多すぎ
など、いろいろと同情出来る部分も多いけど。
てか、俺だったらこの10分の1の規模でも管理する自信がない(お

そういう訳で、俺は受け持ったところで遺漏の無いように頑張るだけ。
・・・が、明らかに勤務時間が増えた
家が職場のすぐ近くにあるので、ずるずると仕事をしてしまうので(-_-;

お陰で、家に帰り着いた時間はこれまでとほぼ同じ。
 結論:通勤時間=読書タイムが減っただけ

頑張れ、俺
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2010 ベアーズの新OCはマイク・マーツ氏 | 「幻想工房」雑記帳 | 年度末? 三連休・急?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
