「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年度末? 三連休・破
2010-02-03 Wed 03:40
目標をほとんど達成できなかった
持病の無気力病が悪化したので、引き籠もっていた(お

一応、斡旋所に電話はした。
どうでも良いけど、やはり年収的に厳しいよな~ 何せ、
 東京都民の平均所得に及ばない
ので(-_-; 正直、所帯を構えるには所得が少なすぎだったりする。
独身でオタ生活を送る分には全く不足がないが・・・ ただ、サブカルチャーが隆盛を誇っているのもこういう社会情勢を反映してのことじゃないだろうか? そんな誰も彼もが年収高いわけではないし・・・ 「平均」とつく以上、俺よりも金銭面で厳しい待遇でも頑張って働いている人は世の中に大勢いるだろうから。

閑話休題。
あとは、ずっと「ドラゴンクエストVI」と洗濯とか掃除とか、そんな感じ。
他は恒例のMAD探しとか

翔子良いよな~
てか、「バカテス」は全般的に病んだキャラが多いはずなのになぜか明るい雰囲気だ(^^;


主題歌が懐かしすぎて思わず貼ってしまった


以前にもここに貼ったけどful版lが上がっていた模様。
グラハムは、やっぱりフラッグに乗るべきだと思う。「HG スサノオ」をそろそろ組もうか?
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年度末? 三連休・急? | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
