「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年度末? 三連休・序
2010-02-01 Mon 21:51
一応、年度末休暇なのかな?
だいたい、2月頭はこの業界の人たちは気力が尽きた状態です(お
ちなみに、今年度から定休日は月曜日に。
もう、通勤定期的な意味でガンプラフラゲとか無理なので、どうでもいい(お

31日は連休前、ということで職場で飲み会。
・・・事業所長が酒樽底なしっぽいので、これから頻々と飲み会とかが催されそうな感じ。
悪い感じはしない人なので、微力を尽くすとしよう。
だが、俺の部屋の捜索断固辞退する!!
いや、入れても良いんだけど、次の日から俺を見る目が変わりそうなので(-_-;

飲み会で、生ビールをジョッキ3杯飲んだらすごく気分が悪くなったorz
アルコールに弱いとすごく経済的ですよ?<所長(お


結局、1日は目覚めたら10時半頃。
まだ頭痛が残っていたけど、スペイン旅行に旅立つ前の両親と食事してきた。年を食っているはずが、親父殿はまだまだ行動的だ~ このへん、ひきこもり体質な俺も見習わないといけないかも。そういう意味では、気質的にはお袋殿に似たのかもな~

食事代とYodobashiで購入した電波時計代は俺持ち。
でも、両親には返しきれない恩義があるわけで、このくらいは当然。
親父殿曰く、
 「お金のことは良いから、早く嫁を貰って所帯を持ってくれ
とのこと。
お嫁さん候補には困っていないよ? みんな異次元人だけど

明日の行動計画
 ・親父殿の言いつけどおりに斡旋所に行く
 ・年賀状をもらった人に返信する<遅っ!

あと、また何かが着弾するはず ・・・そろそろ自重した方が良いかも(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「DQVI 幻の大地」(DS)一巡目 攻略その2 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
