「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-02-01 Mon 00:13
人事異動にともなって、業務に不慣れな分だけblog更新停滞中
figma 博麗霊夢」(マックスファクトリー)
figma reimu
巫女素体が欲しくてニコニコ通販で頼んでみたけど・・・
何というか改造巫女装束っぽいのでイマイチ感が漂うな~
個人的には「らき☆すた」の柊姉妹の巫女装束ver.が欲しいところ

『レンタルマギカ 銀の騎士と魔法使い(三田誠・角川スニーカー文庫)
rental-magica17
いつきたちが高校3年生に進級し、第三部の幕開け。
以前から登場していた「銀の騎士団」のクロエ・ラドクリフ嬢の活躍に期待。あとは穂波・猫屋敷の抜けた新生「アストラル」もなかなか良さそう。オルトくんはますます「いつきの嫁」状態になってしまっているけど(^^; まぁ、アディの活躍が減ってくるのが痛いよな~
別窓 | 散財 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<年度末? 三連休・序 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
>巫女
霊夢は冬でも腋が開きっ放しの改造巫女服を着る事を信念とする「腋巫女」ですからねぇ。
それが霊夢の魅力の一つなんですけどね。
何はともあれ、普通の巫女装束を期待して霊夢をチョイスするのは完全に間違っていると思います。
旧作霊夢は普通の巫女装束なんですけどね。
2010-02-01 Mon 06:08 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>旧作霊夢は普通の巫女装束
こっちが欲しかったです(-_-;

ある程度、予想は出来ていましたが思っていた以上に違和感を覚えたもので・・・ 
朝比奈さんの頭部パーツを乗っけたときに(お
2010-02-01 Mon 21:33 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
>霊夢
正直、巫女装束の付け替え素体として選ぶには非常に難のキャラなので、なんとも言えませんね。
旧作霊夢はフィギュアで出ることないでしょう。
設定刷新前の遺物なので。
>付け替え
いや、みくるの頭乗っけるには胸が不足s(ムソーフーイン
というか、その遊び方って一般的なんですかね。
2010-02-02 Tue 06:46 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>みくる
ああ、それもあります(お

>付け替え
一般的のなにも公式推奨です。
「ハルヒ」だと朝倉さんに谷口、鶴屋さんに喜緑さん、頭部パーツのみが付属します。要するに、キョンやら古泉やら、長門のボディと付け替えろ、ってことです。「らき☆すた」でも、かがみにみさおの頭部パーツがついてきたりといった具合です。
2010-02-03 Wed 02:59 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
