「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-01-27 Wed 20:09
ようやく、俺が本気になる必要が出てきた様だ
・・・ 積みを崩すためにな orz
そういう訳で、そろそろ限界なので掃討戦に移ることにする。

「HG ガッデス」(BANDAI)
hg gaddess
 「興奮しないで、ライル いい男が台無しよっ!!」
という訳で、この期に及んで購入してきた。
ガデッサ(ヒリング機)とか、贅沢は言うまい。

「HG ガラッゾ(ヒリング機)(BANDAI)
hg hiling care garazzo
 「ヴェーダのバックアップがなくったって 人間なんかにっ!!」
成型色が明らかにアニメのカラーと違うんだけど・・・ 調色が面倒そうだ(-_-;

で、ガデッサガラッゾ(ブリング機)と一気に組み立ててしまうつもり。こういうのは量産効果があるので、同じ様な構造のキットは一気に組んでしまった方が効率よく組めるはず。BGMは、録り貯めていた「けいおん」とか「化物語」かな?

あとは、毎度の買い込み。
「HGUC ギラ・ズール」(BANDAI)
hguc geara zulu
こっちは、ギラ・ドーガと一緒に組もうかな~
ちなみに劇中でのコードネームは「ゴルフ」フォネティック・コードどおり。

「HGUC クシャトリヤ」(BANDAI)
hguc kshatriya
こっちは着弾物。amazonの特価品
まず、ユニコーンガンダムから完成させる必要があるかな~
そして忘れちゃいけないやられ役

「HGUC ジェガン」(BANDAI)
hg jegan
あと、リゼルの背中に乗る役目もある。
リゼル隊長機には、スタークジェガンが乗る予定(お

『バカとテストと召喚獣6.5』
『バカとテストと召喚獣7』(井上堅二・ファミ通文庫)
bakatest065bakatest07
秀吉と同じ容姿で、正真正銘に女性な優子最強じゃん?
・・・そう思っていた時期が俺にもありました(お というより、優子は出番が少ない(3.5巻現在

そうして変化球
コラボアンソロジー2
『“文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る』(野村美月ほか・ファミ通文庫)
bakatest anthology
「文学少女」しか判らない! という状況ではなくなったので購入。
遠子先輩の召喚獣がかわいいな、おい!!
琴吹さんは・・・ そういう役回りになるのね、結局(-_-;
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<異動初日 | 「幻想工房」雑記帳 | 引き継ぎ終了>>
この記事のコメント
>“文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る
これは自分の所でも感想を書きましたが、原作者さん達が楽しそうに悪のりしているのが文章からも伝わってきて、読んでいてこちらも楽しくなってきました。
特に文学少女とバカテスのコラボはどちらの話しも違和感なく面白かったです。
琴吹さんというか・・・・・心葉があんなことをするとは・・・・・・これもお祭り企画ならではですね^^;
2010-01-30 Sat 18:22 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>「文学少女」+「バカテス」
むちゃくちゃ面白かったです。
ベストバウトは 文学少女vsムッツリーニ でしょうか(お
お互い作品が好きなんだろうな~ という感じが伝わってきます。こういうコラボは商業的な理由から企画されているんでしょうけど、良い意味で「商売気ぬき」ですよね。

>琴吹さん
何というか、絵師さんたちに人気があるのかもしれませんね。やたらイラスト起用率が高かった様な。てか、「コノハちゃん」もなかなか衝撃的でしたが(^^;
2010-02-01 Mon 00:28 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
