「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-01-27 Wed 02:50
着弾してしまった・・・
そういう訳で、巡航ミサイル発射用意~!!
BB戦士 三国伝 郭嘉ヴァサーゴ」(BANDAI)
bb kakuka-virsago
ギミックと言い、フェイスパーツのイケメンぶりと言い懸かっている。
スタッフの「愛」が感じられる、素晴らしいキット
ちなみに、公式hpの方は「いつもの郭嘉」という感じしかしないけど(^^;
どうも、二つ名「氷の知謀」を雑誌や通販サイトで「氷の知謀」とされたことにご立腹のご様子。まぁ、そこで「ロシア出身の聖闘士」を真っ先に思い浮かべるあたり、郭嘉先生も随分お歳をお召しかな、と(^^; ダース買いとかとんでもない、店頭では結構品薄状態だったり。それもこれも全て良キットだからこそ。郭嘉くん、スタッフ諸氏の愛情に敬意を表しなさい

「涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック」(ランティス)
haruhi-shousitu ost
joshinから着弾。・・・そして、sofmapからも発射予告が・・・
まぁ、平たく言うとダブってしまったことになる。てか、ジャケ絵が反則です。
 「消失長門は俺の嫁」
という知人が多いが、納得できるな。俺は「ひとめぼれ Lover」の長門が好きだが

『バカとテストと召喚獣5』
『バカとテストと召喚獣6』
(井上堅二・ファミ通文庫)
bakatest05bakatest06
引き続き、書店での掃討戦を展開中。実際は3巻を攻略完了。
・・・アホすぎてついつい笑ってしまうので、電車内で読むのはオススメできない
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<引き継ぎ終了 | 「幻想工房」雑記帳 | 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」鑑賞 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
