「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-01-26 Tue 02:09
ダメ人間街道まっしぐら
というか、五月雨式に着弾するものだからちょいと前後している例も
そして、こう数が多くなると痛ましい事故が起こることも・・・
どう処理しようか?
知人諸氏でオジオンから処理を依頼された方は、速やかに協力する様に(お

『バカとテストと召喚獣3』
『バカとテストと召喚獣3.5』
『バカとテストと召喚獣4』
(井上堅二・ファミ通文庫)
bakatest03bakatest03.5bakatest04
書店から在庫を掃討する勢いで購入開始 殲滅には至りそうにないが。
てか、「バカテスト」が楽しすぎる。
「珍解答」というのは、笑いとしては完全に奇襲なので防御が難しいんだよ(^^;
オジオンの経験した珍解答例
 Q.彰子の教育係で「源氏物語」の作者は? A.紫部 ・・・色ボケさんなのか?
 Q.チベット地方における「ヤクのふん」の利用方法は? A. ・・・チベット人、カワイソス

「HG 0ガンダム」(BANDAI)
hg 0gundam
実は購入できていなかったり。sofmapの特価品をゲット
他にも「00」ものだとガッデスとガラッゾ(ヒリング機)、ケルディムとアリオスの最終決戦仕様

「HGUC リゼル」(BANDAI)
hguc rezel
痺れるくらい格好いいのだが・・・ 2月発売の隊長機も速攻予約。
背中が寂しいから「相方」のジェガンが欲しい。
ちなみに原作でのコードネームは「ロメオ」、ジェガンは「ジュリエット」だったりする。
「UC」だと、クシャトリヤは発注済。あとは、ギラ・ズールかな?

BB戦士 三国伝 玄武装呂布トールギス」(BANDAI)
bb ryofu genbusou
「郭嘉ヴァサーゴ」は確保失敗・・・ 何たる失態か、万死に値する!!
てか、郭嘉大人気だな~ 公式HPでは僻んでいただけに微笑ましい ・・・かも(お
素の呂布トールギス未購入だが、どうも地上波アニメに合わせてリニューアルされるとか。
 「どうせパッケージとホイルシールの変更とかだけだろ?」
とか多寡を括っていたら、結構本格的な追加パーツがつくみたいorz
そういう訳で、呂布トールギス(無印)の購入は延期ね。

『魔法少女リリカルなのは ViVid 1』(都築真紀/藤真拓哉・角川Aコミックス)
nanoha vivid01
オッドアイなヴィヴィオさんが主人公。
冒頭しか読めていないけど
 魔法発動で、大人(聖王モード)に変身!! 
「魔法少女」としての正統ぶりは同シリーズの他の魔女っ娘たちの追随を許さない
まぁ、オジオンは「ミンキーモモ」となのはシリーズしか知らないが
てか、バルディッシュがヴィヴィオをしっかり「Lady」と呼んでいる件。
・・・フェイトさん・・・

「魔法少女リリカルなのは The Movie 1st OST」(キングレコード)
nanoha movie 1st ost
予想はついていると思うけど、ついでに映画本編見てきた。
詳細は別エントリで

昨日の忘れ物
ブックオフで寒さを凌がせてもらったので、お買い物していた
『サモンナイト3 パーフェクトガイド(softbank)
summon night3 perefect guide他に欲しい本がなかった、というのもあるけど(-_-;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」鑑賞 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
