「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほぼ終戦
2010-01-21 Thu 02:40
やや持ち直した感もあるが・・・ ラストはここかな?
そういう訳で、ようやく休めるようになった。
金曜も休みなので、異動に備えてそろそろ身辺整理を始めるとしようか(^^;

そういう訳で、久々にニコニコ巡り

このopは素晴らしいよなぁ~ 学園ものと相性が良さそう
個人的にはすごく気に入ったMADだけど、視聴数が少ない・・・ どうしてだだろうな?

あとはこれ

up主の技術が変態的すぎる
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あと2戦!! | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
なのフィギュア+ガンダムは前にサザヴィータを見たことがありますが、これも相当なものですね。
元々、なのはとガンダムは融和性が高いからこんなことができるんでしょうけどね。
2010-01-21 Thu 17:55 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
サザヴィータも凄かったですね。
あっちはガンプラじゃなくて、Hcm-pro(1/200スケールの完成品)でしたけど。
動画だと、さも当然の様に
 「○○しました」
とか書かれていますけど、もの凄く面倒な作業が多かったりします(-_-;
素材の問題でもありますが、やはり工作者の腕が凄いかな、と
2010-01-22 Fri 00:39 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
