「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-01-21 Thu 01:44
・・・何か散財癖、悪化してね?
ソードワールド2.0リプレイ
『新米女神の勇者たち7』(秋田みやび/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay07
「へっぽこーず」同様、PC入れ替え来ました。
リストラされたのはムーテスと ・・・まさかのソラ
 そっ、そんな! ソラのポニーテールを見るのが楽しみだったのに!!

『とある飛空士への追憶』(犬村小六・小学館ガガガ文庫)
tuioku
知人に薦められたのと、すかいらいたあさんも高評価だったので。
そして、映画化決定とか・・・ 「アスラクライン」もちょっとアニメ化が早すぎたか?

「アスラクライン2 バラエティーCD」(キングレコード)
asura cryin' variety02
「アスラクライン」のアニメ関連だと、これが最後の出費かな?
どうでもいいけど、氷羽子さんが助かったのが納得いかねぇ~(まだ言うか

「光の旋律」(Kalafina・SME Records)
hikari no senritu
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」買い。
09年度はアニメ本編は結構アレでも、op・edは大豊作だった。ソースは俺
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ほぼ終戦 | 「幻想工房」雑記帳 | 戦況>>
この記事のコメント
再び失礼いたします。
うだうだやっていましたら書き込むタイミングを逸しました(汗)
今回ほどプレイヤーが原因の死亡も珍しいですね。
たいていはGMのミスか事故(筆頭はトリオ・ザ・住専のカシス)なのがSWリプレイなのですが。
まあメッシュがいざとなったら指輪を割って誤魔化すのが常態化していましたので今回の死亡は成るべきして起こったのでしょうね。
しかし挿絵を見るとヒロインはルーかエアで決定なのでしょうか・・・。今回でソラが完全に脱落しましたよね。
もっともハーレムエンドの可能性も消えていないのですが。
候補はエア、ソラ、ルー、ホーリエル、ミスティ、ジャスティといるのですよね。
あと最後にパジャリガー不憫でした(ほろり)
それでは長文失礼いたしました。
2010-02-12 Fri 00:02 | URL | Rath #aEmTB4nk[ 内容変更]
お久しぶりです

>メッシュ死亡
明らかに、プレイヤー側の警戒が不足していましたね。
逆に、もう少し敵が強かった(あるいは強いと思いこんでいた)方が死んでいなかったかも・・・ 敵が圧倒的に強いときは事前に十分に対策を練っていきます。今回の戦力差だと、戦術がしっかりとしていれば十分に戦士は回避できていたかと思います。

>指輪割り
中の人のサイコロ運が、ちょっと悪いかんじですし(^^;

>ヒロイン
ソラが離脱したのは、単純に「中の人が別の仕事で忙しくなったから」というオチも考えられますし、図らずも「囚われのお姫様」になれたことですし(^^;
ホーリエルとかミスティとかは今後出番があるのかさえ不透明ですよね~
サブタイトルから考えても、やっぱりヒロインはルー様ということでいいのではないでしょうか? 「NPCが大勝利」というのは「ロードス島戦記リプレイ」第三部と同じになりますけど

2010-02-12 Fri 01:17 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
