「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人事異動
2010-01-17 Sun 23:44
内示あり。
異動だった。
まぁ、異動自体には異論はない。むしろ望むところ
・・・が、異動先は・・・ 自宅から徒歩5分、目と鼻の先 orz

まず、困るのは買い物がしにくくなること。
 ・近くの書店でラノベやコミックス買ったり模型紙立ち読みとかできなくなる。
 ・半額セールのパック肉を買い占めにくくなる。
 ・梅田や難波の大型書店オタショップへの交通費が発生してしまう。

そして、映画館に行きにくくなる
今までなら映画館に行くことなどなかったが・・・ 今年に限ってどうして?(-_-;

そういう訳で、今後は散財が大人しい目になる可能性大。
その分、Amazonとかの通販サイトへの依存割合が高まるだろうから
 Konozama被害とかに遭う可能性が飛躍的に高まりそう・・・ 僕は憂鬱だよ(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<戦況 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
職場が近いと便利な事ばかりだと思ってましたが、そういった弊害もあるんですねぇ。
でも、オタ関連ならまだしも半額セール買占めは今までやってたなら良いんじゃないですか?
個人的には職場とプライベートの間に相互干渉なんて考えていないですが・・・どうなんでしょうね。
2010-01-18 Mon 07:06 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>相互干渉
俺も、職場の同僚とかはあまり気になっていません。
ただ、「お客さん」の目がありますから(-_-;
まぁ、気にしなければ大丈夫ではあるのですが・・・

異動のお陰で、今日だけで大量にいろいろと通販サイトで予約することに・・・ 不便な面も多いけど、意外とsofmapが優秀
2010-01-19 Tue 01:06 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
