「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-01-15 Fri 01:56
『伊達政宗の手紙』とか、『「遠野物語」を読み解く』とかを読破して快調。
逆に、ラノベは低調かもな~
『陰陽ノ京 月風譚』読めたくらいなので・・・ そこでコレですよ。

『ライトノベルの楽しい書き方5』(本田透・GA文庫)
lightnovel05
まぁ、本編よりもメディアミックスの手法に大いに疑問があるが・・・
 どうしてこうなった! 
 映画版「ライトノベルの楽しい書き方」公式サイト
設定に忠実なのは、市古さん役の女優さんの胸が大きいことくらいだよ!!(お
てか、これって一月前に出版できていれば盛り上がりも違った様な気がする(^^;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忙中閑あり? | 「幻想工房」雑記帳 | そろそろ繁忙期>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
