「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ繁忙期
2010-01-14 Thu 00:06
もうすぐシーズン到来ですよ!!
腹括るしかないか。当然、休日とかほぼあって無いようなもの。
出陣先が決まってないんだけど・・・ 行けと言われれば何処でも行きますけどね?

あとは年度末恒例の解約のお話とか、いろいろ
実は、原稿が上がったりとかしていて業務そのもの減少中だったりするが。
14日は早番なので、勤務時間長めになる

とりあえず、最近疲れやすくて熱が出ることが多いので養生しなくては~
別窓 | 日記・雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仕事大変そうですねぇ。
私も今日は後輩が全く使えなくてイライラしっぱなしです。
それをライブドアブログに書いてたら石川遼の顔が出てきてさらにイラッとしました。

・・・いや、彼に罪はないのですが、出来の悪い後輩で四苦八苦してる我が身を思うとあれな気分になるのです^^;
2010-01-14 Thu 07:09 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
本年もよろしくです。
そういや、俺もリアルで年賀状を貰った人に返せていません(-_-;

まぁ、仕事はここが一年の総括ですから

そちらも大変そうですね~
介入できる話題が少なくて、なかなかコメントできないのが残念です。実は、南斗さんのところもコメントする機会を窺っているのですが、なかなか介入できないエントリが多くて(^^;

>石川遼
同姓同名の後輩がいらっしゃるとか、顔がよく似ている後輩がいらっしゃるとか?
2010-01-15 Fri 01:21 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
>石川遼
いや、ただ単に成功してる彼を妬ましく思ってるだけです。
大分、器が狭い行為だとは思いますが、歳が近いのにこうも境遇が違うとはなーと。
2010-01-15 Fri 11:29 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
まぁ、「相手が悪い」としか言いようが(^^;
俺の場合、サッカー選手のいわゆる「黄金世代」がほとんど同級生です。代表的なところだと、中田英寿や楢崎正剛、宮本恒靖など02年W杯の主力選手たちですね。
2010-01-16 Sat 00:32 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
