「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬季アニメ 1週目
2010-01-13 Wed 03:02
まぁ、今週末からしばらく更新できないかもしれないので(^^;
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#1 ◎:視聴決定
良いね! 今季では最高評価。
キャラデザインが「けいおん!」っぽいのが気になるけど(^^;
ミリタリーチックなアニメは結構あるけど、軍楽隊にスポットがあたることって稀じゃ?
(「パンプキン・シザーズ」のステッキン曹長も脇キャラだったし)
そういう意味でも、期待したいかな。

バカとテストと召喚獣#1 ◎:視聴決定
アホすぎて笑えた
秀吉に萌えたが、見事に男性キャラだった。導師イオンの罠(お
姫路さんはビジュアル的には巨乳なルイズっぽくみえる。要するに、カトレア姉上だが
「サモン!」とかやられると、「サモンナイト」っぽ・・・くはないか。

「おまもりひまり」#1 ○:様子見
・・・まぁ、原作だけで良いかな(お
とりあえず、リズリットが登場するまでは頑張るつもり

で、新アニメじゃないけどストライクウィッチーズ Starlight Stream」
何というか、サーニャとエイラじゃ話が進まないな(^^; 聞いているだけで和む
てか、エイラの中の人のタロット占いが適当すぎてウケる(^^;
「秘め話CD」シリーズのエイラの占いコーナーとはまた違った趣があっていいかもな~
別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 「アスラクライン2」 EX026鑑賞>>
この記事のコメント
>バカとテストと召喚獣
何気なく、本当に何気なく見たのですが、無意味に勢いがあって面白かったです。
後でよく考えると、なんだったのかさっぱり分からないのですが^^;
理屈抜きで勢いで楽しかったです。
これは私も視聴決定です。
2010-01-14 Thu 20:43 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>バカとテストと召喚獣
凄く笑えるんですが、飽きも早そうです(^^;
1話ラストの展開の速さは、そのへんを考えてのことでしょうか。原作未読なのでよく判らないですが。ただ、今季No.1評価は「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」かな・・・

とか思っていたら、「超電磁砲」の第二クールも安定感抜群でした。
「禁書目録」本編を知らないので、どこまで作品世界に忠実なのかは判りませんけど、なかなか良かったかと思います。次回、固法先輩の出番みたいですし
2010-01-15 Fri 01:45 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
