「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2010-01-11 Mon 00:22
8日・9日と休日だったのだが、頭痛・発熱で活動できずorz
10日は出勤だったので、いろいろと憂さを晴らしてきた
『伊達政宗の手紙』(佐藤憲一・洋泉社MC新書)
masamune's letters
いやぁ、面白い。
手っ取り早く楽しみたい方は、下の動画参照

秀宗に送った書状とか、本当に平凡なパパだよなぁ~
 「その方のために悪きことは、なかなか申すまじき候」(お前の為と思って言っている)
戦国武将にちょっとでも関心のある方は是非読んでほしい。

『とめはねっ! 鈴里高校書道部6巻(河合克敏・ヤングサンデーコミックス)
tomehane06
NHKドラマ化で絶好調らしい。
・・・まぁ、これは普通に三次元でドラマ化できそうではある(^^;
「六番目の小夜子」も知名度高いみたいだし、やっぱNHKは偉大だということか

『ジンキエクステンド ~リレイション~01(綱島志朗・角川コミックスドラゴンJr)
jinkiextend-relation01
ようやくシリーズ再始動
・・・まぁ、「真説」買ってないじゃん? とか、ツッコミはなしの方向で。
青葉さんじゃなくて、赤緒さんがメインみたい。

『おまもりひまり 6』(的良みらん・角川コミックスドラゴンJr)
himari06
アニメ1話はまだ視聴していなかったり・・・
が、どうも成功しそうにない感じがする。優人って幸薄そうだし(お

ROBOT魂 SIDE KMF 神虎」(BANDAI)
kmf shenhu
「神虎 輝く 刻」
輝いていたよ~ Yodobashiで1000円叩き売り品を確保
あとはグロスター(グラストンナイツ機)とか、ガレスとか、各種ヴィンセント。
流石に、ヴィンセント(ロイヤルガード機)は通販限定とかになるだろうけど・・・

で、「アスラクライン2 バラエティーCD」確保できず(-_-;
二期のDVDは買わないことにしたので、アニメ関連だと最後の散財なのだが・・・
やっぱ人気がなかったのだろうな~
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | season2009 ベアーズ、ライオンズを下して最終戦を白星で飾る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
