「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長時間勤務 4/8終了
2009-12-29 Tue 01:51
「はい、シンキングタイム終了。男子諸君、妄想は終わったか?」
「――Yes,my lord.」

病気すぎてゴメン(-_-;

とりあえず、乗り切った。
・・・ダメだ、今日もキレそうになった。忍耐力なさ過ぎだな、俺

そして、『"文学少女"見習いの、初戀。』読了。
見習い文学少女の菜乃ちゃんはなかなか良かったぞ~ 遠子先輩には勝てそうにない
そして、そのまま「傷心。」に雪崩れ込めそうなラスト。

・・・他にやることがあった気がするが、仕事する気が起きない~(お
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「曹操の墓」について その1 | 「幻想工房」雑記帳 | 長時間勤務 3/8終了>>
この記事のコメント
初戀の菜乃も面白かったですが、傷心の菜乃には大爆笑させていただきました^^;
まだ途中なので感想は書いていませんが、さらにパワーアップしていますよ。
だんだん遠子先輩との違和感が無くなってきたような。
2009-12-29 Tue 18:33 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>菜乃
個人的には、成長余地を考えれば将来有望な「文学少女」だと思います。
で、「傷心。」もラストが気になりすぎるのですが
 「次は挿話集3春頃に出ます~」
とか言われても、気になって仕方ないというか(^^;
生殺しですよ、ほんと

まぁ、胸は現段階でも遠子先輩に勝てそうですね(お
2009-12-30 Wed 02:33 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
