「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-12-27 Sun 23:52
帰宅途中の散財が、心の支えだ(お
『ムダヅモ無き改革3』(大和田秀樹・竹書房)
mudadumo03
まだ読めてない~
第四帝国の中堅が誰になるのかが気になるところ。
そして、今年度中(10年2月)にアニメDVD発売ですか~
ジュンイチローの中の人が、騎士刑事デュークと同じと聞いてちょっと嬉しくなった(え
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<長時間勤務 3/8終了 | 「幻想工房」雑記帳 | 長時間勤務 2/8終了>>
この記事のコメント
これ、味方も敵も大物過ぎますよね^^;
私も買おうかなぁ、トンデモ麻雀で面白そうですし。

ちなみに咲の作者である小林立を描いた「立-Ritz-」も収録されてるらしいですね。
大和田先生が書いたので。
まぁ、あれもムダヅモなみにトンデモ設定ですけどね^^;
まずりつべが女で合っているのかどうか。
それが問題だ(殴
2009-12-28 Mon 12:18 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
読了できました~

ブッシュ父子が良かったわけですが、どうしてあそこで「Take me out to the ballgame」なのかは不明です(^^; まぁ、馬鹿らしくも感動的だったので良いですが。意外だったのは、スコルツェニーとルーデルが組んでたことでしょうか。ルーデルが出るとすれば、ガーデルマンと組むと思っていたのですが。そして、ゲーリングとヘスの扱いには笑いました(^^;
あと、ゲッベルスの孫が登場してきているのですが、「月の子(モンデンキント)」と呼ばれているのが、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」を思い出させてくれました。

>「立-Ritz-」
スルーしたので、これから読みます。
帯に「咲-saki-」のキャラが登場しているようですが、劇画調のジュンイチローの表紙とが奏でる不協和音が凄まじい感じでした(^^;
2009-12-29 Tue 01:16 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
