「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長時間勤務 2/8終了
2009-12-27 Sun 00:20
13時間勤務とか、もう楽勝ですよ!!(壊
16時間勤務とかをこなすのも吝かではない、残業代さえ出るなら

相変わらず、ケッタクソワルイ素晴らしい状況が続いているのでここで書かずにおこう。
もう、どう言っていいやら。
さっさとトレードで放出してほしいかな、という心境。
俺の器量が小さすぎるからだろうが、他人と顔を合わせるといろいろと苛立ってしまう。
なるべく他人と顔を合わせない様に努力しているのだが、仕事とかではそうもいかんしな~

そういう時は、難しいことを考えちゃいかん
ということで、「アスラクライン」二巡目も終了したので、今度は「文学少女」攻略
・・・まぁ、積んでいた「恋する挿話集2」読んでいるのだが・・・

琴吹さんは三次元映えしそうにない、ということか。
ツンデレもあそこまでいくと病気です。そこが可愛いのだが。
森ちゃんも可愛いよな? 
「セーラ」とか「マリア」とか「モニカ」とか、普通にいるご時世だし。
俺はまたてっきり、
  森茉莉 森於菟 森類
とか、両親が文学かぶれでそっち系列の名前かとも思ったが、
  ふつうにアニオタだったので不覚にも吹いてしまった  通勤電車内で(お
「アルプスの少女ハイジ」「ルパン三世」「となりのトトロ」ですね、わかります。
まぁ、一番可愛いのは反町亮太だが。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
■文学少女
琴吹さんの巻かとおもいきや、反町君の巻でしたね。
しかし・・・・いくらなんでも子供にその名前はどうかと思いますね、さすがに^^;
いや、よく立派に育ったものです。

しかしあのエプロンはチャレンジャー過ぎました。
家族の硬直している様がありありと想像できたくらいには^^;
2009-12-27 Sun 20:50 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>琴吹さんと見せかけて、反町くんのターン
ははは、確かにそうでした。
てか、劇中のカップルだと反町・森が一番微笑ましいというか(^^;
男性キャラだと、間違いなく好感度No.1は反町くんです。

そして、森さんのエプロンが新ジャンルすぎて吹きました。
ただ、あれは嫁入りしてもずっと小姑にネタにされそうな気がします

そういや、「初戀」攻略開始しました。
・・・何です、遠子先輩と菜乃だと「格が違う」って感じですね。
現段階だと、私も南斗さん同様遠子派ですかね~
2009-12-27 Sun 23:18 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
