「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-12-26 Sat 23:56
ストレスがたまるほど散財が加速するという
まぁ、既定路線なのだが

『ダンタリアンの書架4』(三雲岳斗・角川スニーカー文庫)
dantalian04
公式発売日は元旦のハズなので・・・ 6日分のフライング発売
うむ、苦しゅうない。明日の昼食は揚げパンでも良いぞ。

『"文学少女"見習いの、傷心。』(野村美月・ファミ通文庫)
lettersgirl minarai02
このシリーズいつまで続くのかな? とか思いながら、通常版購入。
以前知人から、
 「遠子派か、菜乃派か」
といった話題を振られたのだが、何せ「初戀」まだ読んでいないので(-_-;
個人的には容姿は菜乃さんで問題なしだ。
それ以前の問題として、俺は琴吹派だという点を強調すべきかも知れないが
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<長時間勤務 2/8終了 | 「幻想工房」雑記帳 | 長時間勤務 1/8終了>>
この記事のコメント
konozama砲が直撃しました。
被害は甚大です(-_-;)

いえ、Amazonは発売日に届くタイミングでしっかり発送してくれたので、Amazonのせいではないのですが。

佐川が一昨日から昨日の夜まで配達店から配達に出発したまま一日中配達中で終わりました(-_-;)
おそらく、後発のダンタリアンの書架4と同時に配達して手間を省こうとして意図的にやったのだと思いますけど。
何度か前例ありますから。

発売日(というか発送日)が一日二日違うと、Amazonがしっかり発送していても、佐川側で勝手に調節して、同時に配達しようとして、遅れることがあるのですよ。
今回もそれかなと。

・・・・・・昨日は到着を楽しみにしていたのですが(-_-;)

>公式発売日
元旦ですか。
ネットとかだとどこでも月末発送だったので、てっきり月末発売だとばかり思っていました。
よく見ると、確かに発売は1月1日になっていますね。

>文学少女
昨日はこれの特装版のディスクの内容について書くはずだったんですけどね(-_-;)

ちなみに私はやっぱり遠子先輩派です。
2009-12-27 Sun 07:38 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>sagawa砲
わたしも喰らったことがあります。
他にも、「午前中」指定なのにぬけぬけと15時に配達にこられたこともありました。
交通事情云々があるにしろ限度を超えていましたから。
で、厳重に抗議したところ以後はしっかりと届けてくれる様になりました。・・・まぁ、営業所とかだとクレーマー扱いなのでしょうが。

>発売日
まぁ、ラノベではあってないようなもの(^^;
年末年始ともなればなおさらでしょう

>文学少女
特装版はサイズに挫折してしまいました。
文庫本の本棚に並ばないので・・・ 
まぁ、どうせ劇場で見て、DVDも購入することになるでしょうし(お

南斗さんのblogでの報告をお待ちしておりますよ
2009-12-27 Sun 23:08 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
