fc2ブログ
「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
明日より冬季長期勤務
2009-12-24 Thu 23:53
23日は頭痛でダウン・・・ 
やっぱ、睡眠時間削ると必ずリバウンド来るな~ 俺も歳をとったぜ
24日は、クリスマスプレゼント(当然自分用)を調達に行った後、休日出勤。
結局、連休の恩恵にはあずかれず

で、せっかくこの日にblogを更新できたのでちょっと自虐ネタを
お前ら美琴みたいに一人でファミレス入れる? 「今日もやられやく」さんより
いやぁ~ ふつうじゃないかな?

レベル1 ひとり松屋
レベル2 ひとりラーメン屋
レベル3 ひとり定食屋

レベル4 ひとりステーキハウス
レベル5 ひとりマック
レベル6 ひとり回転寿司
レベル7 ひとり中華屋
レベル8 ひとりファミレス       ←美琴
レベル9 ひとり焼肉
レベル10 ひとりカラオケ
レベル11 ひとりボウリング
レベル12 ひとり居酒屋
レベル13 ひとりディズニーランド
レベル14 ひとりラブホテル


ちなみに、色分けはオジオンの経験度合い
 赤・・・歴戦の勇士
 緑・・・経験はある
 青・・・経験無し

どうでもいいが、レベル12と13の間の断絶が凄まじいと思う。

まぁ、何はともあれメリークリスマス。
明日からは更新の時間があるとありがたいな~
別窓 | 日記・雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
コタツで寝落ちして、気付いたらこんな時間に。
変な奴がちっこい蜂を大量に放ってそれに刺されまくってアナフィラキシーショックで死ぬのを感じながら起きました。
意味分かりません。

まぁ、食事関連であれば、どこいこうが勝手だろ!って感じしますよね。
さすがに居酒屋とかひとりはきついかもしれませんけど。
娯楽関係は・・・まぁひとりで行く位なら家に篭ってする娯楽もいくらでもありますからね。
ちょっと難易度高そうです。
2009-12-26 Sat 02:51 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
う~ん、回転寿司さえ食べたことのない私は生活保護以下でしょうか(-_-;)

ちなみに私は外食はしないのでどれも経験無しです。
付き合いで行くことはあるので、結局一人というのはないですね。
可能性としては一人ラーメン屋くらいでしょうか。

一人映画館というのなら昔ありましたけど、これは普通ですか?^^;
2009-12-26 Sat 22:09 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
◆国士無双さん
>コタツで寝落ち
これは危険じゃないですか?
目覚めたら喉がガラガラ、体の節々が痛い・・・ という惨状もありえますよね?

>食事関連
究極的には、別に一人でも何ともないですよね。

>ひとり居酒屋
意外といらっしゃいますよ、一杯飲み屋みたいなところは
まぁ、私ならコンビニで酒とツマミを買って家で呑みますが

>娯楽関連
カラオケはともかく、遊園地はちょっと・・・ というか、仰る様にスタンドアローン型の娯楽ソフトにはことかきませんからね、現代社会は。


◆南斗さん
>回転寿司
資金の問題というより、一人で食べる際には選択肢から外れます。
 コスト度外視→ふつうの寿司屋に
 コスト重視→スーパーのパック寿司に
まぁ、生活保護を受けている世帯の中には「回転寿司を食べられないと貧しさを忘れられない」とのことでしたが、「スーパーの割引パック寿司でええやん」と言いたくなりました。

>外食
 「忙しくて食事の準備がダルい」
って時に重宝します。まぁ、コスト的には高いんですがね。

>一人ラーメン屋
中華料理屋とか、ラーメン屋とか余裕です(お

>一人映画館
え、映画館って一人で行くものじゃなかったんですか?(お
来年は通い詰めることになりそうですね~
2009-12-26 Sat 23:38 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |