「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「にゃんこい!」攻略
2009-12-22 Tue 03:22
何か、頑張って見てしまった
知人「面白いから見ようぜ」
 唐突に、しかもこのタイミング(最終回前)で言うか?(^^;
頑張って見た。まぁ、「HGUC ユニコーンガンダム」ゲート痕処理しながらだが

てか、ve○hで見てしまった以上、今後何らかの形でお金落とさないとな~
レンタルでもう一回DVD借りるとか

知人「ナジミストとして、加奈子がどうか聞きたい」
 ごめん、全力スルーで普通に水野桐島妹に萌えてたわ(-_-;

てか、女性キャラほとんど潤平狙いじゃん?
猫アレルギー不幸体質猫地蔵の呪いと引き替えとはいえ、明らかにレート良すぎる
俺も、ちょっくら猫地蔵に呪われてくるわ<マテ


で、もういっちょ。
どうやら、「メモリアルボックス」と銘打って勇者シリーズのDVDが再販されるとのこと
・・・が、「勇者警察ジェイデッカー」がない・・・ どうしてくれよう(-_-;
在庫が払底しているから、中古価格が死ぬほど高いのに

配役が絶妙シャマル先生の行方とか、気にしちゃダメだぞ
 まぁ、このデッカードなら殉職する心配はなさそうだが(お

あと、劇場版アニメ各種前売り券が発売されている。
前売り券の方が安いし特典もつくのだが、
 「買ったは良いが忙しくて見に行けない」 とかになりそうで怖い(-_-;


え、「アスラクライン2」?
先々週の鐵・改と、先週のペルセフォネ怖くて見られなくなった orz
別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
