「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不規則な生活
2009-12-17 Thu 01:21
火曜日は早起きに失敗orz
結局、火曜→水曜 と職場に泊まり込んで仕事仕上げてきた。
当直警備員の見回りがあるかと思ったが、一切なし。これをやり過ごす(本来テナントでの泊まり込みは禁止)のが大変だったが、やっぱり寒いので警備員も巡回がイヤなのだろうか。見逃してくれたのだとしたら、その厚情に感謝したい

で、携帯プレイヤーでMP3聴きながら延々作業
火曜23時から日付変更まで休憩し、その後は水曜10時まで10時間作業

WordとExcelファイルががぶっ壊れていたのを別のファイルに移しかえたりとか、
著作権の関係でうるさそうな画像をpaintやらphoto editorで加工(お したりとか、
そもそも、それ以前の問題で日本語として変だったりとか、

そういった原稿の問題点を修正してメール送信。ふぅ~疲れた
折れそうな俺の心を支えてくれたのは「Sweet Duet」「Made in Wonder」
「spiral」とか「オルタナティヴ」はダメだな~ 無駄にテンションが上がるから(^^;

その後、本屋で色々と買い漁って、15時に帰宅。
仮眠を取るつもりで布団に入ってみたら、目覚めたら23時だったという(-_-;
ちょっと勿体ない休日の使い方だったのかも知れない
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2009 ベアーズ、パッカーズに2003年以来のsweep | 「幻想工房」雑記帳 | 年末年始のシフト発表>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
