「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-12-14 Mon 00:49
「右肩部にクラスBの損傷、スタビライザにトラブル発生。照準動作に深刻な誤差」
・・・俺も寝違えて、肩から首が痛い(-_-;

リボルテック ARX-7 アーバレスト」(海洋堂)
revoltech arx-7 arbalest
買ってしまった・・・
ROBOT魂版を既に購入しているのだが、やっぱ好きな機体なので。
装備品などはワイヤーガンが再現されているリボルテック版に軍配が上がるかな?
やっぱ、九龍島の戦いを再現するにはワイヤーガン必須だろうと

リボルテックはZOIDSも発売される様だし、期待したい。
てか、ガイメレフと機巧魔神・・・ どっちも絶望的にマイナーだから無理だろうが

ちなみに、ROBOT魂の神虎(シェンフー)はスルー
というより、機体の人気のなさとあの入荷量を考えれば早晩特売コーナー行きだろうし
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年末年始のシフト発表 | 「幻想工房」雑記帳 | 「アスラクライン2」 ペルセフォネ登場!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
