「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-12-11 Fri 02:27
劇場版の公開が迫ってきたな~
『ブレイクブレイド7』(吉永裕ノ介・フレックスコミックス)
break blade07
シギュン様の中の人はルイス・ハレヴィでした<そこか
それ以外だと、
 ライガット=キラ・ヤマト ホズル=グラハム・エーカー ゼス=ティエリア・アーデ
何だ、ガンダムか(お
あとは、アレだ。
ナルヴィの中の人とか、クレオの中の人が明らかになれば完璧。
劇場版は必ず見に行くけどな。
てか、来季のアニメを確認してみたけど、見たいのはほとんど劇場版しかない(-_-;
これってどうよ?
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「アスラクライン2」 ペルセフォネ登場!! | 「幻想工房」雑記帳 | 「サモンナイト2」@マグナ(魔法)&レオルド 3週目 ~最終話「因果を超える者」>>
この記事のコメント
確かに来年は劇場版で色々出ますね。
私としましてはなのはとかFateのUBWとかおまけでハルヒ消失あたりは気になります。
2009-12-11 Fri 22:56 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
来年は劇場版アニメ祭りですね~
私は、
 ・涼宮ハルヒの消失
 ・ブレイクブレイド
 ・三国伝
 ・ガンダム00
 ・文学少女
 ・ライトノベルの楽しい書き方
 ・なのは
 ・Fate
にロックオン中。地上波よりも多いっす(^^;
2009-12-12 Sat 01:37 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
