「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-12-09 Wed 03:01
今月もそろそろ10日だ・・・ もう、判るな?
どうでもいいけど、これでも自制できた方なんだぜ(お
『野望円舞曲8』(田中芳樹&荻野目悠樹・徳間デュアル文庫)
ambition waltz08
第7巻で、個人的には「銀英伝」以上の評価になったシリーズ。
いまの田中芳樹先生がこれよりも面白い作品は絶対に書けないと断言できる。

『アカイロ/ロマンス6 舞いて散れ、宵の枯葉(藤原祐・電撃文庫)
akairo06
シリーズ完結編。
前巻ラストでどん底まで突き落とされた枯葉の逆転勝利!! ・・・だよな?

『レンタルフルムーン 第2訓 良い関係は良い距離感から(瀬那和章・電撃文庫)
fullmoon02
個人的には「恋愛は読みものです」っていう第1訓が気に入っている。
ツクモが可愛いとかいろいろあるが、文章の軽妙さが心地良い

『ソード・アート・オンライン3 フェアリィ・ダンス(川原礫・電撃文庫)
sword online03
web小説時代から結構話題のシリーズらしいけど、個人的にはイマイチかも。
丁寧だけど、いまひとつ感情移入出来ないというか。


・・・で、よくよく見てみたら
「タロットの御主人様。」シリーズも新刊出ていたのな~ 厳しい。

とりあえず、水曜日は引き籠もってコーヒー飲みながらラノベ三昧かな?
てか、外出するのは疲れる。
むしろ、布団から起き出すのが億劫(お
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「サモンナイト2」@マグナ(魔法)&レオルド 3週目 ~最終話「因果を超える者」 | 「幻想工房」雑記帳 | 「アスラクライン2」 途中経過報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
