「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-12-07 Mon 00:55
日曜出勤恒例の、Yodobashi週末セール狩り
「狩られているのはお前の方だろ?」というツッコミはなしで<主に財布の中

BB戦士 三国伝 丁奉ガンダム」(BANDAI)
teihou gundam
そこそこメジャーとはいえ、ライト層における知名度は絶望的そうな丁奉がキット化・・・
世の中何が起こるか判ったものではない。
まぁ、セールスは苦戦している様で340円で売られているのを確保
やっぱリデコキットは出来が厳しすぎる。どれかキットを素体にして改造する必要有り

「HG セラヴィーガンダムGNHW/B」(BANDAI)
hg seravee gnhw-b
セラヴィーの最終決戦仕様。
こっちも、1100円の特価品を購入。
アリオスやケルディム、00も欲しいなぁ。と、特価品を待つことにする(お
まぁ、素のアリオスとセラヴィーはパーツをランナーから切り離した後、ゲート痕処理をしたまま放置してあるけど。いい加減組みあげていかないと、三国伝とユニコーンの発売ラッシュに巻き込まれて身動きが取れなくなっちまいそうだ(-_-;

『BAMBOO BLADE 12』(土塚理弘&五十嵐あぐり・YGコミックス)
bamboo blade12
いろんなものの発売ペースが容赦ない(-_-;
決して守備範囲が広いタイプじゃないのだがなぁ
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「サモンナイト2」@マグナ(魔法)&レオルド 3週目 ~第17話「影は歌う」 | 「幻想工房」雑記帳 | 通常運転に復帰>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
