「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通常運転に復帰
2009-12-05 Sat 02:21
「僕たちはお互い、この世界でクイーンを――最愛の人を失った。
  負けが決まったチェス盤はひっくり返してやり直すしかないんだ」
体力的に限界なので、通常の13時-23時勤務に戻してみた。
すごく楽に感じるな~
来週あたりが山場になると思うけど、いろいろと諦めると楽になるものだなと。

そういう訳で、本文の方からもお判りかと思うが二巡目計画は順調。
10巻を読了し、11巻に着手。

帰宅しても体力的に余裕があるから、いろいろと楽しめる。
やっぱ、楽しまなくちゃ人生無意味だ。
インフルエンザもらうほど体を酷使しても、評価される訳ではないからな~

しばらくは、「サモンナイト2」のプレイレポートに終始しそう。
一段落したら、プラモ関連に着手できそうだが・・・
そのころには「ドラクエVI」が発売されたりとか、いろいろと大変なことになってそう(^^;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
