「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-12-05 Sat 02:05
楽天booksに頼んでいたけど、送ってくれなかったので~
さすが、巫女狂いのオジオンだぜ!!

『神剣アオイ』(八薙玉造・集英社SD文庫)
shinken aoi01
・・・まぁ、巫女さん買いではなく、八薙玉造買い
てか、12月の電撃文庫+メディアワークス文庫の発売ラッシュを考えてないだろ?

予定では、
『アカイロ/ロマンス6』
『レンタル・フルムーン2』
『ソード・アート・オンライン3』
「陰陽ノ京」
は回避不能ってことになっている<避けろよ
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<通常運転に復帰 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
12月末はこちらも一斉に購入対象が出ます。
『アカイロ/ロマンス6』
『ダンタリアンの書架4』
『緋弾のアリア5』
『生徒会の七光り』
『マージナルライダー 2』
現在分かっているのがこれだけですね。
ただ、ダンタリアンや緋弾のアリアはネットでまとめて予約とか出来るところがまだないので(どこを見てもどっちか一つとか)それ以外を取りあえずアマゾンで注文しました。

あと、文学少女の特装版DVD付きの新作も出ますね。
こちらも予約済みです。
もちろん回避する気などありません^^;
2009-12-05 Sat 19:30 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
そう、下旬は本当に地獄です。
角川スニーカーも1月の新刊は12月末でしょうし

「文学少女」は映画版のDVDを確保することになりそうですね~
てか、まだ「見習い」読めていませんけど(^^;
2009-12-06 Sun 22:29 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
