「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2009 ベアーズ、バイキングスに大敗
2009-12-01 Tue 01:41
バイキングス 36-10 ベアーズ

完全に力負け。
勝てる要素が全く見当たらなかった試合
ごめんなさい、ファンとしては邪道だけどNFL.comのハイライトしか見てない
てか、虐殺劇を最後まで見届ける気力が・・・(-_-;

OLが仕事してないんだけど・・・
相手DEアレンをマークしていたのは、0TペースOTシェイファーだったろうが・・・
全然止められていないんだけど。
どのシーンを見ても、OLがほぼ垂直に押されてしまっている
個々の能力で言えばそこそこ高い選手が集まっているらしいけど、ラインとしては全く機能していない。どこかのチームに似ているな・・・ とか思ったら、開幕当初のKCに近いかな。あれじゃ、どんなに有能なQBでもゲームメイクどころじゃない。・・・まぁ、それでもWRノックスのビッグリターンの後にTD出来ないようじゃ、どうしようもない。そのノックスもファンブルで大失態しているみたいだし。

メディアによるとQBカトラーもいろいろと苦労している様だし、もう少し温かく見守る必要があるのかも。・・・まぁ、今季は負け越し濃厚だけど、もう諦めがついたしいいや(お
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に職場 | 「幻想工房」雑記帳 | 「サモンナイト2」@マグナ(魔法)&レオルド 3週目 ~第11話「処刑台の騎士」>>
この記事のコメント
すっかり大人しくなってますw。DEアレンにだけはやられないでくれ!と思っていましたが、しっかりやられました。2SACKに1INTで「天晴れ!」です。良くも悪くも生き生きしていたのはWRノックスぐらいでしょうか。ディフェンス陣は怪我だらけで、開幕当初のLBは全滅?私もRBベルをもっと使ってみたら良いのにと思うのですが、首脳陣はそう簡単には代える気は無いんですね。
2009-12-03 Thu 20:31 | URL | がんばれべあーず #nqaI2WN6[ 内容変更]
>DEアレン
あの意味不明なパフォーマンスが(-_-;
メトロドームならまだしも、ソルジャーフィールドであれされたら泣けて来ちゃうでしょうね・・・ でも、去年は辛うじてホームで勝てましたけど、今年は絶対に勝てそうにないです。

>LB全滅
ブリッグスも今季絶望かも、という情報が流れていますね。これは下手するとDETやSTLに不覚を取る可能性も出てきたかも・・・ まぁ、この時期に主力級選手に故障者がいないチームなどないですから、「お互い様」といえばそうなのですが

>RB起用法
おそらく、オフェンスシステムの慣熟を図っているのでしょうが・・・ ただ、OCターナーは今オフに人身御供にされる可能性が高いので、今更システム云々でもない、とか先走ったことを考えてしまっています。
yahooのsportsでは、アーラッカーがカトラー批判を展開したとかどうとかいった記事(アーラッカーのコメント自体はカトラーというよりも運用するオフェンスコーチ陣への批判と受け取れる気がしますけど・・・)が掲載されていて、それに対して各方面からの反響が大きかったのか、カトラーが「アーラッカーの謝罪は不要」といった火消しに追われているっぽいです。
・・・ダメすぎますね(-_-;
2009-12-04 Fri 01:23 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
