「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇だ~
2009-11-27 Fri 21:36
「安西先生・・・ 仕事が・・・したいんです」
やはり、この時期は仕事してないと落ち着かない。
体力はほぼ回復しているし、タミフルのお陰で熱も平熱に戻ったし。

てか、体力を消耗しなければそもそもインフルに罹患しなかった、という説も。
・・・まぁ、あの勤務時間では無理な相談だが。

会社が適度な労働時間(1日あたり10時間くらい)で使ってくれればねぇ~
本業は大好きなんだが。
やっぱ、「仕事って楽しいんだな」と改めて感じさせられた。

で、その余暇をまともに使えないのが俺の悲しいサガだが・・・
「アスラクライン」二巡目 8巻まで到達
  智春は悪い奴じゃないけど、殺したいくらいに鈍感だな(お
『正史三国志 英雄奇談』(坂口和澄)攻略中
  衝撃の新事実!!!
    袁譚の妻甄氏」
    (曹叡は)あるいは袁譚の子ではなかったか」(いずれもp40)
  やるな~袁譚。凄すぎるよ~
個人的には「ヌルハチが清軍の火砲で負傷した」、のと同じくらいの衝撃。
まぁ、「アスラクライン」も操緒が智春を呼ぶときに「トモハル」とルビが振られていたり(操緒は「トモ」と呼ぶはず)、ひかり先輩と六夏会長が混同されていたり(5巻)とか、琴里の屋敷と加賀篝の屋敷が混同されていたり(8巻)とか、電撃文庫恒例の誤植には事欠かないのだが・・・ 真っ当な「三国志」本でここまで破壊力のある奴に出くわすとは・・・
本気でコーヒー吹きそうになったよ
「サモンナイト2」二巡目クリア
  レベル上げほとんどしなかったので、ラスボスに大苦戦
  パッフェルさんとケイナさんが戦闘不能になってしまった
  「反魔の水晶」など対策を講じていなかったのも苦戦の原因だったか、と反省

本当に、ろくな時間の使い方してない
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 平熱への帰還>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
