「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Faster than the speed of light!
2009-11-23 Mon 00:32
ひかりよりもはやく!
てか、通勤時間が邪魔になってきた
「二巡目」も第5巻に突入。
奏お嬢様が一番なのは議論の余地はないが、操緒とかひかり先輩も良いな~
契約悪魔にするなら、ひかり先輩かな?
 通勤時間が短縮できそうだから

通勤時間がないと、読書もままならないが。

ただ、仕事が込んでくると通勤時間が恨めしく感じることもあったりする。
思い切って御堂筋線沿いに引っ越しするか?

てか、
 連続10時間労働に苦痛を感じなくなってきた
あたり、かなりやばい。会社の手で確実に調教されている感じがする。

明日も出勤。勤労感謝の日? 何それ、アカな国の祝祭日か?
昼ドンなのが唯一の救い。さぁ、頑張るか
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | サブカル通信>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
