「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-11-20 Fri 02:12
「オルタナティヴ/彼方のdelight」売ってねぇ~!
毎度の挨拶から。
いや、見事に売ってない。
YAMADAにもないし、地元のTUTAYAにもない
「聖剣の刀鍛冶」のOP/EDは扱っているのにな~ やっぱ、売れてないから?
頼みの綱はYodobashiなのだが、開店時間は9:30・・・ 間に合わねぇ

大人しく23日を待つか?
で、そんな中でも通りがかった書店でいろいろとゲット。

正史三国志 英雄奇談』(坂口和澄・角川学芸出版)
sangokushi mystery
「怪異」のお話中心とか。
毎度のコラム形式なので、非常に読みやすそう。

『奪われた「三種の神器」 皇位継承の中世史(渡邊大門・講談社現代新書)
sanjingi
なかなか刺激的なタイトル。
・・・まぁ、全然読む時間とかがないのだが・・・

図解 太平洋戦争がよくわかる―「真珠湾」から始まった日米の死闘のすべて
(太平洋戦争研究会・日本文芸社)
pacific war
毎度のお仕事用。
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サブカル通信 | 「幻想工房」雑記帳 | どうしろと?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
